カテゴリ: 恋愛攻略


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image





やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





必見




ドラクエダイエット




痩せたいっ



そんな


お悩み



みきプル



解決してあげちゃうぅ






ダイエット


「きつい」 「辛い」 「我慢」



というイメージ



持っていないですか


 

このイメージダイエット



失敗に導いているんです...





考え方1つ





ダイエットダイエットではなくなるっ




その方法ゎ






また次回!










だょ?







えへへっ



その方法ゎね




ドラクエしながらダイエット






皆さん


ドラクエの総プレイ時間


何時間ですかっ




1000時間を超えてる人



多いんじゃないっ?



これってすごい時間だょね?





ドラクエは継続できる


のに


ダイエットは継続できない






だったら




ドラクエしながらダイエット



しちゃえばいいじゃないっ




ダイエットの時間を確保せず



ライフスタイルもそのままで



継続することが可能ですっ




今回ゎ


みきが実際にチャレンジしてみたょ?


参考になると嬉しいなっ







ドラクエダイエット



バトル腹筋



最初に言っておくねっ



腹筋などの筋トレ


筋肉を大きくすることはできますが


脂肪劇的に減らすことはできませんっ



体脂肪を落とすためには



筋トレではなく


有酸素運動


の方が大切だょ





直接体脂肪燃焼してくれるのゎ



有酸素運動


なのですっ



筋トレを”行っている最中”は、



実は体脂肪はほとんど燃えていないんです





だったら・・・



腹筋する必要なくない?




いいえ!


腹筋する必要なくなくないんですっ




筋トレを行った直後ゎ



代謝が上がりますっ




筋トレ  有酸素運動



この順番が大事だょ?



これで効率良くダイエットが出来るのですっ





でゎ


バトル腹筋





やり方を説明するねっ




その名の通り



バトル中に腹筋する



ドラクエのバトルゎ



戦闘中にコマンド選択が出るよね?




コマンド選択1回


につき


腹筋1回


するのだっ




まずゎ



下の写真のように



仰向きに寝ます



image






バトル開始と同時




最初の腹筋




腹筋ぉすると


画面
が見えるょね?




そこでコマンド選択



そして


また寝ます



image




これの繰り返しだょっ








ね?


とっても簡単でしょっ





みきもね



3悪魔と闘うとき





やってみたのっ





ヒドラ


を倒すまでゎ


余裕だったのっ





バラモスゾンビ


との闘い中


腹筋ぷるぷるし始めたのっ


それでも


みきは続けたのっ





バラモスブロス


だけになった時


みきゎ・・もう限界で・・・




寝転んでた







いまのゎね



ネクロゴンド





寝転んでる



をかけたのっ






ギャグだょ?




えへへっ






これが


バトル腹筋


のやり方だょっ




つぎゎ有酸素運動だぁっ






ドラクエダイエット



ドラクエアロバイク



エアロバイク


って


知ってますかっ



_SX425_
ALINCO(アルインコ)



こんなヤツですっ



テレビを見ながら


音楽を聴きながら



室内で有酸素運動できますっ



自転車を漕ぐのと同じ


なので


苦痛に感じませんっ



個人差があるんだけど



1秒間に1回漕ぐ感じ




1時間続けた場合ゎ



300~400キロカロリー



消費することができるみたいっ




ドラクエをしながらエアロバイク


したと仮定しますっ



総プレイ時間1000時間


×

消費 350キロカロリー





総消費カロリー


350,000キロカロリー



体脂肪1kg =7,200キロカロリー


と言われているので




約50kg


ダイエットできる計算になりますっ




総プレイ時間3000時間


の場合



約150kg



横綱白鵬





消えちゃう感じだねっ




でもでも・・



ドラクエって出来なくない?




いいえ!


出来なくなくないんですっ




キーボードどうするの?


PC版はムリじゃない?




この商品なら




全て解決っ





Main1

FitDesk





417Xsf28c5L




エアロバイクで運動しながら


ドラクエが出来ますっ


ずり落ちない様に固定ベルト装備


なので安心っ







超ほしぃ~


 ステマでゎないょ?




でゎ



実際に使用している画像





見てみましょうっ




_SL1500_


:今日もドラクエ頑張ってるゎねっ


:ケビン!楽しいかいっ?






04-FitDesk-X1







:おい!ケビン 聞いてるのかっ




:ケビン返事しなさいっ





_SL1500_





ケビン3悪魔持ち寄りだから黙っててよ









04-FitDesk-X1







:ケビン!父さんにもやらせてくれないか?




_SL1500_





:ケビン! 返事をしなさいっ








04-FitDesk-X1



ケビン:ああああ!死んだじゃねえか!





_SL1500_


:それはお前のプレイヤースキルのせいだろ


:足装備を転びGで行くから死ぬのょ









04-FitDesk-X1


ケビンFitDeskサイコ~









楽しそうだょねっ


これなら継続してダイエットできそうっ



FitDesk


気になる人は検索してみてねっ


購入はアマゾンまたは
http://pod-e.com/fitdesk.html





ドラクエしながらダイエット


いかがでしたかっ



image



メタボリック





ウェイトブレイクっ







ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image







やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ




アストルティアの非モテ男子



必見




ホワイトデー攻略





月に突入して


ホワイトデーまで あとわずか




バレンタインのお返しどうしよう




って 悩んでる頃だょねっ



そんな


お悩み



みきプル



解決してあげちゃうぅ





ホワイトデー



男性の贈り物に対する


センスが問われる日




え?


お返しってしなきゃダメなの?




って思った 貴方にゎ



ばくれつ拳




しちゃうぞぉっ





ぜったいにお返しはしなきゃ



ダメっ





義理チョコでも??






返しなさいっ





女の子ゎね



男の子からのお返しぉ期待してるのっ



もしも・・


お返しを忘れちゃったら



100年の恋も冷める





だからっ



お返し



テクニックを勉強しちゃおう




お返しテクニック




手紙を添える




お返しといえば



マシュマロキャンディーだょね?



これだけだったらっ



ライバルに負けちゃうぉ?




負けないためにゎ



メッセージで差をつけるのですっ




アイテム+メッセージ




必ず


手紙を添えて贈りましょう



でわ



手紙の例文を見てみましょうっ




無難パターン



ホ5


これゎ 無難ですねっ



義理チョコお返しテンプレート



よく使われているパターンだょねっ





真面目パターン



ホ1



真面目っ




これゎ


ビジネス





Business


だよねっ


ちょっとドラクエにゎ


合わないかもっ





キザパターン



ホ3


英文メッセージ


パっと見 カッコイイょね?



でもね


和訳したとき



ものすごく気持ち悪くなっちゃうょ?



上の手紙の和訳




ひとりで寂しくなったら


手を開いて指と指の間を見つめて。


そこにボクの指がピッタリと


重なっていたことを思い出すでしょ?



愛してる。


ハッピーホワイトデー






ね?



ドン引きでしょ?




英語で書いてるときゎね



やべぇ!オレかっけぇ~!!



って書いてると思うんだけど




和訳



で読み直すことを忘れずにねっ







キザパターン2



ホ2


論外




和訳を書くくらいなら



日本語で書こ?










ツンデレパターン



ホ4



ぁたしゎ


これが好きかなっ



照れてる感じがかゎぃぃょね




ということで・・



お返しのメッセージゎ




ツンデレ




オススメですっ




これでバッチリだねっ




アストルティア



ツンデレメッセージ 



が溢れますょぅにっ




でゎ


いつものポエム


image




ぁなたから手紙を渡された



渡された瞬間




嬉しくて嬉しくて




が出そぅになった





でもね



なんでこの手紙ゎ



ぁたし宛じゃないの?







を隠すのに必死だったょ





天国から地獄





まるで



零の洗礼



みたいだね










ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image






やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ




モテ系女子



定番



癒し系




そばにぃるとホっとする



ぁの子といるとされる



ぉとこの子大人気癒し系女子




アストルティア癒し系になる方法




みきプル



勉強しちゃおぅ




癒し系女子とは文字通りっ



一緒に居ると癒される



女子のことだょ?



ドラクエ10





オンラインゲーム




リアルでは一緒に過ごせないけど




してあげることは可能なの




ちょっとしたテクニック



ぁなたも



アストルティアの癒し系




変身しちゃおうっ




癒しテクニック




癒し系チャット




癒し系といえば



一緒にいるときに沈黙でも



気まずくならないっ



PTを組んでいても



無理にチャットする


必要も感じないような女子だょ 




ぉんなの子


おしゃべりな人が多いけど 



ぉ仕事勉強で疲れている



男性には聞き上手な女性



癒し系になるのですっ



ぱぱぱぱぱっ



チャット入力するょりも



ぱぱ ぱぱ ぱっ



とひと言ずつゆっくりと


チャット入力したほぅがいいょ




 例 


通常女子


 
「私 チョーカー欲しいから 3悪魔行きたい。」




癒し系女子



「あたしね」



「チョーカーほしぃの」



「3悪魔行きたいなぁ?」




こんな感じかなっ


 
チャットのスピードだけじゃなくて



ワードたいせつなんだぉ?




今回は特別にぃ



みきぷる必殺チャット



を教えてあげちゃうっ



寝る前にね



気になるぉとこの子





「すこしだけチャットぃぃ?」


と送るのですっ



「ん? いいよ」



って返ってきたら


「どうでもぃぃ内容なんだけど



「一日の最後におしゃべりするのゎ」



「〇〇がいいから



「ただそれだけだょ~んっw」



「おやすみっ♪」





このチャットのぁと



光の速さログアウトしてくださいっ



相手に返事をさせたら



ダメだよっ





間違いなく



相手はニヤニヤしちゃいますっ




これぞっ



癒し系真骨頂





チャット以外にも


癒し系になれる方法があるよっ





癒しテクニック



気遣いができる



癒し系女子に近づくためにゎ



「気遣い上手」


であることなのですっ




リアルの場合だと


お茶碗からご飯がなくなってしまう前に気づく


「なんか疲れてなぃ?」


と声をかけてぁげたり



でも


ドラクエだと難しいょね?




気遣いっていうのゎ



相手の立場になって



サポートをすること



ただし



やりすぎると・・・




あざとく見えちゃいますっ




バランスたいせつ




そのバランスが難しいんだょっ



とおもった人



そんな貴方のための




みきプル



だよっ?



これだけ知っておけば大丈夫



気遣いのできる女子が持っている



アイテム



を教えてあげましょうっ




そのアイテムは・・・




おもいでのすず




みんな知ってるょね?



ダンジョンから脱出できちゃう


アイテムですっ



リレミトが使えるがいないPT



そんなときにさりげなく



おもいでのすず




「こいつ 気が利くなぁ」



って


男の子は思っちゃいますっ




みきゎね



150個持ち歩いてるょ



癒し系女子には必需品 




長くなっちゃったから




きょぅはここまでだょ





これで癒し系に近づいたねっ






でゎ


いつものポエム


image




ぃつも頑張っているの




ぁたしは知ってるよ。




仕事が忙しくて



ぁなたはいつも



疲れてるね




つらいときゎ



すぐに駆けつけるょ?




ぁたしゎ



キミの支えになる



いやしの雨 






降らせるよっ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



やっほ~


きゃんかわスマイル みきだぉ



ほんぢつゎ



 恋愛攻略


オチがない話



好きな人が話を聞いてくれなぃ


なんで察してくれないの



こんな経験ありませんか



ぉとこの子「女の話はオチがない!」


って、言いますょね



ぁたしもね


話にオチが必要なの??


って・・ ぉもったことがぁります



この問題ゎ


ぉとこの子ぉんなの子の違いなのです



ぉんなの子共感してほしぃ


ぉとこの子解決してほしぃ



会話求めているものが違うのですっ




ブログでも違いがわかりますよね



ぉとこの子の書いているブログ


記事の最後にオチをいれたがる




ぉんなの子の書いているブログ


はぁ・・好き・・で終わる
 


このように違いがありますょね


この違いが会話の壁になってしまぅのです



じゃあ・・・解決しなぃじゃん



とぉもった貴方


そんなときのみきプルだぉ




攻略ポイント


ぉとこの子


ぉんなの子の話に共感しよぅっ



ぉんなの子の話にオチを求めたらダメっ


「で・・オチは?」


こんなこと言っちゃう人にはばくれつ拳だぉ



「ひょええええ!」


「ハンパねえっ!」 など・・


愛槌(あいづち)を意識しましょうっ


ぉんなの子は共感してほしぃの







ぉんなの子


オチを意識して話そぅ


オチって聞くと 面白いとか爆笑って


イメージしちゃぅかもだけど 


オチって笑いじゃなくてもいいんだよ?



起承転結があればいいのっ





ん~・・・。


たとえばね



昨日さぁ みきちゃんと強ボスに行ったの~



よりも



昨日さぁ みきちゃんと強ボスに行ったのね


そしたら オーブいっぱぃ出たんだぉ
 




オーブがいっぱい出た


になっているよね?


こんな風にお話するとぉとこの子もスッキリだょっ


ぉとこの子貴方の話を聞いているとき



「最後にオチあるんだろうなぁ?」


と思ってて、無意識にオチを予想してぃるの



「こんなに長かったのにオチないんかい!」



って思わせないようにすることがたいせつ



オチのある話 = まとまりのある


すこしだけでもぃぃから


ぉ話をする前にオチを意識してみようっ



これで恋愛レベルアップ間違いなし






でゎ


いつものポエム


image




ぁたしね


ブログオチをつけよう


って書いちゃったんだぁ




どうしよぅ・・・



まったくオチが思いつかないの




これが心の違いなのねっ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image


やっほ~


きゃんかわスマイル みきだぉ



ほんぢつゎ



モテ系女子になるための



女子力アップ講座



美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。」



美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」




オードリー・ヘップバーンの有名な言葉だぉ


この言葉を教材にして


女子力アップしちゃいましょう





女子力アップ講座



言葉遣いに気を付けよう



言葉遣いはかなり重要だぉ


モテ系女子になるためにゎ


綺麗な言葉


内面からの美しさを磨く必要があるのだぁ


でゎ 


ちょっとしたテクニックを伝授するぉ







パターン




通常女子



「おつかれさまでした!」





モテ系女子



ごきげんよう




パターン



通常女子


「マジ!?」




モテ系女子



本当?




パターン



通常女子



「トイレ行ってくるね!」





モテ系女子



お花摘みにいってくるね





いかがですかぁ


とっても綺麗な言葉ですょね


これで好感度女子力アップ間違いなしっ






女子力アップ講座


他人を褒めよう



ぉんなの子ぉとこの子にとって


天使のような存在じゃなきゃダメっ


他人の悪口なんて言っちゃダメだぉ



ぉとこの子は悪口を言うぉんなの子嫌い



モテ系女子になるためにゎ



他人を褒めちゃおう




褒めるパターン


悪口女子



「そのドレアセンス悪っ




モテ系女子


個性的なドレアだねっ





褒めるパターン


悪口女子



「あの子 ネカマじゃない?」




モテ系女子


あの子 演技うまいよね?




いかがですかぁ


悪口褒めるに変える


これでぉとこの子天使だと


思ってもらえるぉ


女子力アップ間違いなし




でゎ


いつものポエム


image



最近ねっ


みきぉとこじゃないの


って聞かれることが多いんだぁ



変な質問だよね




だって



世界樹性別なんてないでしょ




それと同じだぉ



みきみきなんだぉ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


恋愛運も上がるかも


       





↑このページのトップヘ