カテゴリ: 恋愛攻略


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image





やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ




第2回


みきプルRadio





今回のRadio




旬なワード2つ



使ったんだょぉ




春祭り



image
みきがぬかどこになってしまったお話








もうひとつゎね




某ブログの冒頭



こんげばびー



っていう挨拶があるのねっ



可愛かったから





パクっちゃった











だょ?許可とったしぃ








え?


早く聴きたいって?




んもぅ・・・



あわてんぼうさんっ





前回の2.5倍の長さっ





みきの決め台詞


「はぁ・・・好き。。」




も収録されてるんだょ





音量が大きいかもだから



周りの人に聞かれないように気をつけてね



ひかれちゃうぞっ





それでゎ


みきプルRadio


放送開始にゃ














みきプルRadio


いかがでしたかぁ?




ボイチェじゃないょ?
生声だょ




エンディングで流れている曲が



「苗木の詩」


間奏部分ですぅ



もうすぐ公開予定



楽しみにしててねっ 







ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image




やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ





150好きる




きたぁぁっ




今日は開放クエストしたいから



あんまりブログ書く時間がないにゃ





1週間程まえに


「苗木の詩」


って曲を作ってるって


言ったょね?





もうすぐ完成するんだぁ





今日はねぇ


レコーディングの待ち時間に


だったので


みきプルRadioを作ってみたのだぁ






恥ずかしいけど



聞いてほしいにゃっ











みきプルRadio


いかがでしたかぁ?




「苗木の詩」



もうすぐ完成ですっ



楽しみにしててねっ 







ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





ネカマ






わぁあぉっ




斬新なテーマっ



あたしゎ




ネカマじゃないのっ??


って


聞かれることが多いんだぁ・・・




ドラクエぉプレイしていたら



「 ネカマ 」



って言葉


聞いたことあるょね?




ネカマとは?



男性女性キャラクターを操作すること



この解釈違うと思いますっ




 
男性が中身女性演じている



こっちが正解かな




はじめに



みきゎね



ネカマ




批判する記事


書くつもりはないの




他人のプレイスタイル文句を言う権利は


誰にもないと思うっ




だったら・・・


今日の記事は何のために書くの?





うんうんっ



みきのブログは恋愛攻略



みんなの恋応援したいのですぅ





可愛いエル子ちゃんを好きになったのに


中身男の子でしたぁ




こうなってほしくないのっ





だからね・・・



ほんとぅは書きたくなかったんだけど



中身(リアル)が女性



かどうかを見破る方法を教えちゃう






ひとつだけ


約束してほしいのっ






ぜったいにっ




ネカマを暴く



ために使わないでほしいっ






相手との関係をぶち壊す


ことになるからねっ






なのでぇ



相手のことを本気で好きになりそうに


なったときにだけ使ってくださいね







やくそくだょ?







でゎ



みきプル流奥義


女子みやぶりの術




伝授しちゃぉうぅ





質問形式なので



メンズ諸君は答えを考えてみてねっ



何問わかるかなぁ






スターート



第1問
image



どうかな

 
ちなみにみき


マジョリカマジョルカのアイテムも持ってるよ


え?


何のアイテムか気になる?


 
これね


女の子はすぐ答えられるサービス問題だょ?

 
 
わかんない人は残念ながら・・・

 
正解は


メイクアイテムのメーカー


でした


デザインもかわいいし


お値段もプチプラ

 
色んなアイテムを揃えたくなるよね


他にも


みきは「キャンメイク」も好きかな


 
え?


わかんない?
 
 
わかんない人は……

 
残念だけどネカマさんかも。





 
第2問

image






うーん。

 
「え?ジェム?」


なんて冗談を言ってくると


 
残念ながらネカマだょ?



 
『ジェル』は……


 
『ジェルネイル』



を略した言い方だょ



 
みきは、たまーにジェルネイルをしてもらうんだ


 
ジェルネイルと言えば


"ゆうたの"のゴローさん

 
みきもジェルネイルして欲しいな



ルームシェアかぁ……

 
同棲ではないし、ちょっぴり憧れちゃうかも





うそだょ?






第3問
image





これ、なんて答えるかなー?

 
レッド?  ピンク?


 
即答でこの2色を答えると


残念だけどネカマかも


女の子はね、リップと言うと

 
『口紅・グロス・リップライナー』


種類がいっぱいあるんだぁ



みきはね


ジルとかクリニークが好き


 
ジル、判らない?

 
ジルスチュアートだよ



みきのオススメは101


去年の夏の限定カラーなんだぁ



ね? 色じゃないでしょ?




第4問
image


もしかして



「黒だよー」


とか答えちゃった



もー……ちがう……


 
女の子が聞きたいのは


「どんなメーカーなのか」とか「どんな種類なのか」だょ?


 
「マスカラ、何使ってる?」


 
この短い文章には

 
・どんなメーカーで
 
・マスカラのタイプと
 
・出来れば価格も知りたいなぁ

 
なーんて乙女心が詰まってます


黒なんて色の情報はどうでも良いの


即答で"色"を答えちゃったあなたゎ


残念だけどネカマさんかな?


ちなみにみきゎ 


まつエク愛用中 


なので
 
 
マスカラはお湯で落とせるタイプが好き



まつエク使ってると



どーしても
 
 
ウォータープルーフは使えないんだ…






第5問
7fe0ebca




定番の答えは「ハンドクリーム」だね


うんうん


ニベアといえばハンドクリーム


でもね

最近のオシャレ女子の間では

 
ニベアスキンケア万能アイテム だょ?

 
 
ニベアの青缶派が多いけど


みきは使い切りたいから
 
 
いつもチューブタイプを買っちゃうの



ハンドクリームはね


『ロコベース』

 

 
はぁ……好き。。

 
 
でも、ちょっぴり高いんだ……



はぁ……高い。。




第6問
image




最近流行中のベビパ


昔からある物だけど、価格も安くて便利だよね


 
オシャレ女子の間では


今はマストアイテムじゃないかな

 
さて


みきも使ってる「ベビパ」、何かわかるかなー?



正解は……


 
『ベビーパウダー』


 
実はファンデ代わりに使える万能アイテムだょ

 
 
ベビパを使えば


ファンデなしでもクリアな肌


 
それに肌への負担も少ないし


クレンジング不要




 
はぁ……好き。。



 
さっきのニベアとあわせると


簡単美白肌が作れるからオススメだょ


ネカマさんは

 
「え?ベビーパウダーって粉じゃん。」


「どうやって顔に塗るの?!」


って思うでしょう?


ふふ……

 
賢い女子はね


『固形のベビパ』


を買って使ってまーす


ほんとだょ?

 
固形のベピパはちょっぴり高いけど


それでもファンデと比較すると


とってもお得!!

 
みきはパフだけ別に買って使ってます



あれ?

 
なんだかメイクアイテムばっかりになっちゃった



よぉし!



最後の問題が「究極の見極め方」だょ
 
 
女の子だったら、誰でも知ってる問題です




第7問
image



そっこーで


「良いよね。○○持ってるー」


って返ってくると女の子



アイテムの名前が出ずに


同意だけするのがネカマだょ?


 
サンホ


ってね


サン宝石の略なんだー



女の子だったら


1度は買ったことがあるサンホ商品


子供の頃に読んでいたちゃおとかなかよし


 
必ず!といっていい位


毎月サンホの広告が載っていたよね



みきもリア小とかリア中の時に


よく利用したなぁ……


初めての通販も、サンホだったと思うんだぁ


今はちゃっかりamazon派

 
でもね、うっかりkonozamaになることも







うそだよ?
ウケル







みなさん!!



何問解けましたかぁ?




男の子には難問だったんじゃない









ダジャレだょ?
ウケル




アンケート





設置してるから 何問答えられたか


教えてねっ








最後にもう一度忠告だぁ



「ネカマ」を暴くために使わないでねっ


みんなで仲良くドラクエしようねっ






ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image









やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





下ネタ






大好評の恋愛攻略ですょっ




皆さん


「下ネタ」


ご存知ですょね





ドラクエチャットブログでも


使ってる人いませんかぁ






下ネタ(しもネタ)




笑いを誘う性的な話題のことですっ



「笑いを誘う」



これが大事っ



笑えない下ネタは極めて下品



なのでぇ


ほんぢつゎ 「下ネタ」 について





みきプル



勉強しちゃぉうぅ





下ネタ



一番大事なポイント


好き嫌いがわかれる


これは基本ですねっ


みきゎ苦手ですぅ



しかしっ


下ネタコミュニケーションの一部


と言われるほど


蔓延しているのが現実ですっ


避けて生きることはできそうにありません




世界ゎ


下ネタで溢れていますっ




溢れているからこそっ


使い方に気を付けなければなりませんっ



今回ゎ


男の子 と 女の子


に分けて攻略法を考えてみましょうっ





★男の子の下ネタ★



下ネタをガンガン言うやつはエロくない!」


下ネタを言わないやつは逆にエロい!」



こんな話


よく聞きますよねっ




ハッキリ言いますねっ



どっちもエロい



男の子ゎ


 エロいんだから


くだらない論争必要ないょ?





問題なのゎ




「笑えるか 笑えないか」


これでしょっ



「笑えたら」 


エロくても大丈夫




「笑えなかったら」


 ドン引きっ




ドン引きされるくらいなら


言わないほうがマシだょねっ?





下ネタを言うんなら 絶対に笑わせるっ



これくらいの覚悟がないと


下ネタを言っちゃダメっ!!





なんでって?



自分がドン引きされるだけじゃなくて


言われたほうが気持ちわるくなっちゃうから



合コンや飲み会





下ネタ言っとけば笑いとれるっしょ


とか思ってる人いるけど



実ゎ


難しいんだょ?




安易に下ネタに走るなっ


これは覚えておこうねっ




下ネタの注意事項


下ネタをいう時に気を付けるポイントだょ



リアル過ぎる内容 NG


恥ずかしがりながら言うな


印象が大前提





特に3つ目の



「印象が大前提」



これが大事っ




印象のメカニズム

を勉強しちゃおう





第一印象


人は最初の2~3秒で


相手の印象





決める
と言われてるょ?



ここで勝負がついてるのだぁ




第一印象を決める要素で


話す内容が7%



それ以外の93%話す内容以外



相手は注目している



という法則があります



 

意外と話す内容に注目してない




それ以外の93%の内訳は



見た目 態度 55%


話し方 38%




これが大事なんだょね





酷な言い方かもしれないけど



印象の悪い人は何を言っても



ウケないょ?




これは避けてゎ通れないのです




しかしっ


リアルはどんな姿だって


ドラクエの世界なら 姿は変わりますっ


あきらめないでっ
真矢みき



外見 態度 話し方(チャット)


で 

好印象勝ち取ろうっ




勝ち取った者のみがっ




「下ネタ」





言う権利があるのですっ




相手に良い印象を持ってもらえている


ことを


確信したうえで下ネタを言いましょうっ




印象が悪い人


知らない人





下ネタ
を言うことゎ


迷惑行為になっちゃうから



気をつけるんだぞぉ





でゎ・・・・次に・・・



★女の子の下ネタ★


もうハッキリ書いちゃうねっ



男の子の下ネタ


よりも


女の子の下ネタ



のほうが


間違いなくディープ




でもね


このことを男の子


あまり知らないんだょ?




男の子の下ネタは浅い


これを再認識しましょう





女子会トーク


で喋ってる内容の下ネタ


男の子に言っちゃうと


間違いなく引かれちゃうょ





下ネタ耐性がないと子どもっぽいから




下ネタを言っていませんか?



男の子


それを聞いて笑っているかもしれませんが



下ネタを言う女の子





「女らしさが欠けている」



思われている可能性が高いです




下ネタトーク




女子会だけにとどめる



男の子のいる場所の場合ゎ



下ネタトークで盛り上がるよりも




んもぅ・・やだぁあ





少し困った感じに愛想笑いをしている方が


男の子には絶対好かれますっ




これで「下ネタ攻略」は終わりですっ



下ネタ





もろはの剣


だょ?




でゎ


いつものポエム



image






真実が知りたくて



「ラーの鏡」


覗いてみたの




男の子ゎ


けもの突きをするまでの話」




女の子ゎ


けもの突きをしている時の話」





これが真実だったのね




はぁ・・・突き。。







ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3




1


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image








やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





モテ系女子






ひさしぶりの恋愛攻略ですっ




誰もが憧れる存在



モテ系女子




みきプル



勉強しちゃぉうぅ





「モテる」


って


定義が難しいょねっ





あの子、超かわいいんだょぉ


って


女子に紹介されて


ワクワクして実際に会うとぉ




「なんじゃこりゃあああ!」




ショックを受けてしまう男子





よく聞く話ですょねゥケル





男子達


皆 こう思っているのですっ





女子の言う「可愛い」





あてにならないっ!!







男子の思う 「可愛い」


女子の思う 「可愛い」




違うんですっ





女子が「可愛い」と思うポイント


というアンケート


第1位 雰囲気(223人/300人)

第2位 顔(221/300人)
第3位 洋服や小物のセンス(209/300人)
第4位 髪型(180/300人)
第5位 身振りや手振り(144/300人)
第6位 話し方(138/300人)
第7位 女の子らしい趣味(125/300人)
第8位 ネイル(112/300人)
第9位 スタイル(101/300人)
第10位 化粧のうまさ(83/300人)


出典 gooダイエット



こんな結果になっていますっ





第一位 「雰囲気」


第三位 「センス」




これが曖昧すぎるっ



男女の可愛いずれに繋がっているにゃ



女の子の「可愛い」


容姿だけでなく


言動雰囲気にかわいらしさのある人



内面重視


の傾向が強いと言われていますっ




その反面


男子が「可愛い」と思うポイント




外見重視




髪型

スタイル




容姿を見て判断するのですっ






ということゎ・・・



ほんぢつのテーマである


モテ系女子結論



モテるために 容姿を磨こうっ



にゎなりませんっ




え~!!


容姿
を磨いたらモテるんじゃないの!?






ん~



半分正解 で 半分不正解 かにゃ





ここから大事なことぉ話すょ





男の子ゎね



大人に成長していく過程で




身の程を知る





理想現実のギャップ


このに気付くことになるのっ




「あの娘 可愛いなぁ」



「でも 俺には無理だな・・・。」




こう考えるようになるのねっ




容姿端麗



だからといって



モテる


にゎ 


ならないのだぁっ





「モテる」 = 「可愛い」



でゎ


 ないんだょ?






だったら・・・


どうやったら
モテるのぉ




今回のテーマの答え


隙をつくる




身の程を知った男子に


「あれ? この娘イケるんじゃね?」


と思わせちゃえばいいのですっ



とくにドラクエのような



ゲームぉしてぃる男子





「攻略の糸口」



ぉ探すのが大好きなんだょ?




なのでぇ


わざと隙を作ることで



「この娘 攻略できるんじゃね?」


に繋がって



モテる



こうなるのですっ




でゎ


どうやったら隙を作ることができるのか




隙のある娘の特徴


ノリがいい子


天然 おバカさん


露出が多い


ちょっとぽっちゃりさん



こんな感じかなっ



でも


これだとドラクエでゎ表現しづらいょね?





そこでっ



みきにゃん必殺技を伝授しちゃいますっ






隙をつくる必殺技


方言チャット





これならドラクエでも



隙のある雰囲気


ぉ演出することが出来ますっ




三大かわいい方言


博多弁 広島弁 京都弁


このパターンのチャット


ご紹介しますぅ





博多チャット



標準語
なにしてるの?



博多弁
なんしよ~と?





標準語
古い装備とってる?


博多弁
古い装備とっとうと?







広島チャット



標準語
なにしてるの?



広島弁
なにしよるん~?




標準語
試練まだだよね?



広島弁
試練まだじゃろ?






京都チャット


標準語
なにしてるの?



京都弁
なにしてはるん?




標準語
ありがとう



京都弁
おぉきにぃ






方言チャット




乱用はダメだぞぅ




ふたりきりの時に



自然に使うのがポイントだょっ



上記の地域方言じゃなくても


だいじょうぶだょ?




地元の方言





さりげな~く使ってみょ



「こいつ 俺に気を許してるな。」



「もろたで工藤!」


ってなること間違いなしっ




これでバッチリだねっ




アストルティア



方言チャット 



が溢れますょぅにっ




でゎ


いつものポエム



image





あんたんこと


好いとーって


言いよったい。







やけん・・



あんたのことが 



好きっち言いよーやん・・・。






わかっと~と?







はぁ・・好いとうよ。。








ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3




1

↑このページのトップヘ