2015年02月


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



やっほ~


きゃんかわスマイル みきだぉ



ほんぢつゎ



 恋愛攻略


オチがない話



好きな人が話を聞いてくれなぃ


なんで察してくれないの



こんな経験ありませんか



ぉとこの子「女の話はオチがない!」


って、言いますょね



ぁたしもね


話にオチが必要なの??


って・・ ぉもったことがぁります



この問題ゎ


ぉとこの子ぉんなの子の違いなのです



ぉんなの子共感してほしぃ


ぉとこの子解決してほしぃ



会話求めているものが違うのですっ




ブログでも違いがわかりますよね



ぉとこの子の書いているブログ


記事の最後にオチをいれたがる




ぉんなの子の書いているブログ


はぁ・・好き・・で終わる
 


このように違いがありますょね


この違いが会話の壁になってしまぅのです



じゃあ・・・解決しなぃじゃん



とぉもった貴方


そんなときのみきプルだぉ




攻略ポイント


ぉとこの子


ぉんなの子の話に共感しよぅっ



ぉんなの子の話にオチを求めたらダメっ


「で・・オチは?」


こんなこと言っちゃう人にはばくれつ拳だぉ



「ひょええええ!」


「ハンパねえっ!」 など・・


愛槌(あいづち)を意識しましょうっ


ぉんなの子は共感してほしぃの







ぉんなの子


オチを意識して話そぅ


オチって聞くと 面白いとか爆笑って


イメージしちゃぅかもだけど 


オチって笑いじゃなくてもいいんだよ?



起承転結があればいいのっ





ん~・・・。


たとえばね



昨日さぁ みきちゃんと強ボスに行ったの~



よりも



昨日さぁ みきちゃんと強ボスに行ったのね


そしたら オーブいっぱぃ出たんだぉ
 




オーブがいっぱい出た


になっているよね?


こんな風にお話するとぉとこの子もスッキリだょっ


ぉとこの子貴方の話を聞いているとき



「最後にオチあるんだろうなぁ?」


と思ってて、無意識にオチを予想してぃるの



「こんなに長かったのにオチないんかい!」



って思わせないようにすることがたいせつ



オチのある話 = まとまりのある


すこしだけでもぃぃから


ぉ話をする前にオチを意識してみようっ



これで恋愛レベルアップ間違いなし






でゎ


いつものポエム


image




ぁたしね


ブログオチをつけよう


って書いちゃったんだぁ




どうしよぅ・・・



まったくオチが思いつかないの




これが心の違いなのねっ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3







ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



ぃつもアナタ色に染まっていたいっ


バカな女ってわかってるんだょ・・・。


ラヴストーリー


ヒロインになりたぃんだもんっ



涙色には染まりたくない




だから・・・・


ぁなたの好きな服


ぁなたの好きな色



一生懸命研究したんだぉ



マジステッキのぁたしのドレア


いつもは褒めてくれないのにっ



かわいいじゃん



て 言ってくれたねっ



なんだか恥ずかしくて


かぉぽーっと熱くなっちゃった





ぁたしの頭をなでなでしながら・・




ほっぺもカラーリングしたの?




って言われちゃったっ






はぁ・・・・。






   すき・・・・。








ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


押してくれるよねっ


       




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



ぁなたと二人で餃子の王将


ぁたしはぃつも 天津飯


ぁなたはぁたしにこう言った




みきも一緒に餃子食べようょ



んもぅ


デリカシーがなぃぞぅ



女の子にとってデート戦場


これは戦いなんだょっ



餃子食べちゃったら




戦闘勝利後チュゥ回復



できないんだもんっ





できれば


ぁなたにも食べてほしくなかったにゃ




餃子たべたらチュウできないじゃん



イラっとして言っちゃった



ぁなたはクスっと笑いながら




心頭滅却すれば大丈夫っ







んもぅ






   すき・・・・。








ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


恋愛運も上がるかも


       





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image


やっほ~


きゃんかわスマイル みきだぉ



ほんぢつゎ



モテ系女子になるための



女子力アップ講座



美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。」



美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」




オードリー・ヘップバーンの有名な言葉だぉ


この言葉を教材にして


女子力アップしちゃいましょう





女子力アップ講座



言葉遣いに気を付けよう



言葉遣いはかなり重要だぉ


モテ系女子になるためにゎ


綺麗な言葉


内面からの美しさを磨く必要があるのだぁ


でゎ 


ちょっとしたテクニックを伝授するぉ







パターン




通常女子



「おつかれさまでした!」





モテ系女子



ごきげんよう




パターン



通常女子


「マジ!?」




モテ系女子



本当?




パターン



通常女子



「トイレ行ってくるね!」





モテ系女子



お花摘みにいってくるね





いかがですかぁ


とっても綺麗な言葉ですょね


これで好感度女子力アップ間違いなしっ






女子力アップ講座


他人を褒めよう



ぉんなの子ぉとこの子にとって


天使のような存在じゃなきゃダメっ


他人の悪口なんて言っちゃダメだぉ



ぉとこの子は悪口を言うぉんなの子嫌い



モテ系女子になるためにゎ



他人を褒めちゃおう




褒めるパターン


悪口女子



「そのドレアセンス悪っ




モテ系女子


個性的なドレアだねっ





褒めるパターン


悪口女子



「あの子 ネカマじゃない?」




モテ系女子


あの子 演技うまいよね?




いかがですかぁ


悪口褒めるに変える


これでぉとこの子天使だと


思ってもらえるぉ


女子力アップ間違いなし




でゎ


いつものポエム


image



最近ねっ


みきぉとこじゃないの


って聞かれることが多いんだぁ



変な質問だよね




だって



世界樹性別なんてないでしょ




それと同じだぉ



みきみきなんだぉ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


恋愛運も上がるかも


       






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image



二人でアクセ狩り


アスタロトからかいけつマスク


いっぱいもらっちゃたぁ


装備ぉするとぉ


夜開戦時にためるらしいにゃ



ぁなたみきに装備を見せて




これで夜も楽しめるね!



なんて



ゆうかんな ナイト剣士ナイトだね




みき  ちょっとだけ




期待しちゃってますっ





でもでも


この装備は


みきにだけ使ってょね




みきぁなたのために



復活の杖



何度でもつかっちゃうょぉ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


恋愛運も上がるかも


       





↑このページのトップヘ