ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image









やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ







ほんぢつゎ





寄稿ポエム紹介






読者様から届いた作品



を公開しちゃいますっ




今回ゎ







き●●●さん





2回目の掲載ですぅ




前回の掲載時にぃ



素質ゎ


 湘北高校の角田くらいあるょ?



って 


みきが言ったんだけどぉ




今回も素晴らしいポエムを投稿してくれました




でゎ


寄稿ポエム見てみましょ~っ






き●●●さんのポエム





盗賊



はぁ・・・


盗賊のぁなたが好き。。。



ぁたしから誘ったアクセ狩り



今日ゎあなたに


言いたいことがあるんだ・・・




ねぇ?これからもずっと


あなたのために
エモノを呼んでもいいかな?





勇気を出してあなたに



スカウトアタック





ぁなたは言ったょね




ばーか


俺はおまえのためだけに盗むんだよ




えっ? なにっ?




  突然あなたからの



サプライズらっしゅ




身動きがとれないょ?




おまえが欲しいものは全部俺がんでやっから


そのかわりおまえが俺のものになれよ





ズキュンッ ズキュンッ




あなたが放ったお宝ハンター





はぁ・・・あたしの



ハッピーハート



奪われちゃった。。。



これって、もしかして




「ばーか」 って言いながら



ぁなたがそっと薬指に装備させた



めざましリング





んもぅ・・・


ずっと繋がっていたい。。。






HPリンク








さすが期待の新星だにゃんっ




角田さん


荒削りな部分がなくなってきたね


角が取れて柔らかいポエムになったね





角田だけにねっ






あ・・・



ごめんごめんっウケル








いつも投稿ありがとねっ





き●●●さん





ポエマー巡査



から


ポエマー巡査長

に昇格でぇす





アメリカのコメディ映画


ホームアローン4


贈呈しまぁすっ

VHSだぞぉっ












だょ?





次の寄稿ポエム



ポエマー巡査部長





す●●さんの作品






試練の門


特に約束はしてなかったけど


いつも二人で行ってたね




今は誰と一緒に行けばいいんだろう




試練の門は全部開いてるケド



心の門は閉じちゃった







ほうほう


さすがポエマー巡査部長さんっ




ガチのやつだねっ




実体験かにゃ



とても女の子らしいポエムでいいねっ



す●●さん


独立を考えてるんだょね?





このままだったら


みきゎ 暖簾分けできないっ





暖簾分けのために


アドバイスしてあげるねっ





普通のポエムだったら


この内容でイイとおもうょ



でも



独立となれば話は別だょ?








締めのインパクト





意識してみよぅっ





今回のテーマ



試練の門だょね?





このワードを絡めて



インパクトのある締めを考えるのっ




ん~



可愛い感じに攻めるならぁ







今は誰と一緒に行けばいいんだろう




試練の門は全部開いてるケド



心の門は閉じちゃった





でも・・あたしはだいじょうぶ






ひとりでできるもん







とかぁ・・・



ちょっと意外性を出すとしたらぁ








今は誰と一緒に行けばいいんだろう




試練の門は全部開いてるケド



心の門は閉じちゃった




もう一度


ぁたしを温めてほしぃ





あなたの心の





子レン


で・・・・






ん~




ムリがあるかにゃっ
ウケル



まぁ


参考にしてみてっ適当だぉ



独立成功するといいねっ








す●●さんゎ





ポエマー巡査部長


から


ポエマー警部補

に昇格でぇす





なつかしのお菓子


キャベツ太郎1年分


贈呈しまぁすっ

原材料はコーンです










だょ?










寄稿ポエム



今回で募集を締め切りたいと思います


投稿してくれた読者様



ありがとにゃんっ





投稿してもらったポエム数


なんとっ


374本














だょ?ウケル







いつもみきプルを見てくれてありがとう

当ブログは、人気ブログランキングに参加中です。

おかげさまで、当ブログも

人気ブログランキングの
20位
 
ついに達成することが出来ました


「みきプルのランキングは今、何位!?」

当ブログの現在の順位を確認してね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



おねがい

画像クリックみて?


       
ラ3