ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image





みきプル読者さん



がね?




審判をするブログ?



にお願いしたみたい





荒らしコメントがアホなのか



みきプルの記事がまずかったのか







あたしゎ



丁重にお断りしたょ?

(リンク)




だって・・・



「荒らしコメント」





悪いことだって


みんな知ってるでしょ?






審判する必要ないょね






でもね・・・




あたしにも責任があるの








なんでって?






あたしのブログ





気持ち悪いでしょ?






そんなこと


自分が一番わかってるょウケル






それでも楽しんでくれる人がいるから





あたしゎポエムを紡ぎ続けるんだょ?







笑われてもいい




バカにされてもいい






一人でも多くの人に



笑顔の花が咲くのならっ






目指せっ



ミリオンスマイル










審判するなら・・・ゴブルにしてょ・・









ゴブル裁く
ニシッ





ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい

画像クリックしてくれるよね?


       
ラ3