ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image








やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ







ほんぢつゎ





寄稿ポエム紹介






読者様から届いた作品



を公開しちゃいますっ




今回ゎ




き●●●さん





処女作ですぅ







でゎ


寄稿ポエム見てみましょ~っ






き●●●さんのポエム




パラディン


はぁ・・・


あなたのパラディンが好き。。。




あなたは


開幕に ヘビチャ




あたしは


あなたに フレチャ




怒られちゃった。。。




でも、いいのぉ



あなたのタゲ


あたしに向いたよね




あなたは


自慢げに言ってた



「俺の重さは、
押し勝ちラインに届いてるんだよ」


って。





でも




あたしの想さ



あなたに届いてる





あなたのツッコミ避け



 こっちに向かってくるから



ドキドキしちゃった。。。




でも・・・


あたしじゃなかったね・・・




あなたのキャンセルショット打つ姿





素敵だけど




あたしの告白には・・・・



つかわせないよぉ





そのまえに




好きるくらっしゅ










ポエム業界新星が現れたにゃんっ




まだまだ荒削りな部分もあるけど



素質


 湘北高校角田くらいあるょ?





え?


角田
ってベンチ要員じゃん





あまぁ~いっ!プンプン




角田ゎね?




翔陽戦



桜木花道退場したあと



角田が交代して出場したんだょ?



漫画にはほとんど書かれていないけど


残り時間をしのぎきったのゎ




角田のおかげなんだょ!?




あ・・・



また関係ないお話しちゃったウケル



でも


ひとつだけ言わせてほしぃの




ぁたしゎ 
ヤスが好きっ








ということで





き●●●さん






ポエマー巡査



に昇格でぇす





アメリカのコメディ映画


ホームアローン2


贈呈しまぁすっ

VHSだぞぉっ










だょ?











寄稿ポエム



いかがでしたかっ



引き続き


 投稿お待ちしてますっ





目指せっ


ポエマー警視総監





ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3