ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image









やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





下ネタ






大好評の恋愛攻略ですょっ




皆さん


「下ネタ」


ご存知ですょね





ドラクエチャットブログでも


使ってる人いませんかぁ






下ネタ(しもネタ)




笑いを誘う性的な話題のことですっ



「笑いを誘う」



これが大事っ



笑えない下ネタは極めて下品



なのでぇ


ほんぢつゎ 「下ネタ」 について





みきプル



勉強しちゃぉうぅ





下ネタ



一番大事なポイント


好き嫌いがわかれる


これは基本ですねっ


みきゎ苦手ですぅ



しかしっ


下ネタコミュニケーションの一部


と言われるほど


蔓延しているのが現実ですっ


避けて生きることはできそうにありません




世界ゎ


下ネタで溢れていますっ




溢れているからこそっ


使い方に気を付けなければなりませんっ



今回ゎ


男の子 と 女の子


に分けて攻略法を考えてみましょうっ





★男の子の下ネタ★



下ネタをガンガン言うやつはエロくない!」


下ネタを言わないやつは逆にエロい!」



こんな話


よく聞きますよねっ




ハッキリ言いますねっ



どっちもエロい



男の子ゎ


 エロいんだから


くだらない論争必要ないょ?





問題なのゎ




「笑えるか 笑えないか」


これでしょっ



「笑えたら」 


エロくても大丈夫




「笑えなかったら」


 ドン引きっ




ドン引きされるくらいなら


言わないほうがマシだょねっ?





下ネタを言うんなら 絶対に笑わせるっ



これくらいの覚悟がないと


下ネタを言っちゃダメっ!!





なんでって?



自分がドン引きされるだけじゃなくて


言われたほうが気持ちわるくなっちゃうから



合コンや飲み会





下ネタ言っとけば笑いとれるっしょ


とか思ってる人いるけど



実ゎ


難しいんだょ?




安易に下ネタに走るなっ


これは覚えておこうねっ




下ネタの注意事項


下ネタをいう時に気を付けるポイントだょ



リアル過ぎる内容 NG


恥ずかしがりながら言うな


印象が大前提





特に3つ目の



「印象が大前提」



これが大事っ




印象のメカニズム

を勉強しちゃおう





第一印象


人は最初の2~3秒で


相手の印象





決める
と言われてるょ?



ここで勝負がついてるのだぁ




第一印象を決める要素で


話す内容が7%



それ以外の93%話す内容以外



相手は注目している



という法則があります



 

意外と話す内容に注目してない




それ以外の93%の内訳は



見た目 態度 55%


話し方 38%




これが大事なんだょね





酷な言い方かもしれないけど



印象の悪い人は何を言っても



ウケないょ?




これは避けてゎ通れないのです




しかしっ


リアルはどんな姿だって


ドラクエの世界なら 姿は変わりますっ


あきらめないでっ
真矢みき



外見 態度 話し方(チャット)


で 

好印象勝ち取ろうっ




勝ち取った者のみがっ




「下ネタ」





言う権利があるのですっ




相手に良い印象を持ってもらえている


ことを


確信したうえで下ネタを言いましょうっ




印象が悪い人


知らない人





下ネタ
を言うことゎ


迷惑行為になっちゃうから



気をつけるんだぞぉ





でゎ・・・・次に・・・



★女の子の下ネタ★


もうハッキリ書いちゃうねっ



男の子の下ネタ


よりも


女の子の下ネタ



のほうが


間違いなくディープ




でもね


このことを男の子


あまり知らないんだょ?




男の子の下ネタは浅い


これを再認識しましょう





女子会トーク


で喋ってる内容の下ネタ


男の子に言っちゃうと


間違いなく引かれちゃうょ





下ネタ耐性がないと子どもっぽいから




下ネタを言っていませんか?



男の子


それを聞いて笑っているかもしれませんが



下ネタを言う女の子





「女らしさが欠けている」



思われている可能性が高いです




下ネタトーク




女子会だけにとどめる



男の子のいる場所の場合ゎ



下ネタトークで盛り上がるよりも




んもぅ・・やだぁあ





少し困った感じに愛想笑いをしている方が


男の子には絶対好かれますっ




これで「下ネタ攻略」は終わりですっ



下ネタ





もろはの剣


だょ?




でゎ


いつものポエム



image






真実が知りたくて



「ラーの鏡」


覗いてみたの




男の子ゎ


けもの突きをするまでの話」




女の子ゎ


けもの突きをしている時の話」





これが真実だったのね




はぁ・・・突き。。







ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3




1