ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image








やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ





モテ系女子






ひさしぶりの恋愛攻略ですっ




誰もが憧れる存在



モテ系女子




みきプル



勉強しちゃぉうぅ





「モテる」


って


定義が難しいょねっ





あの子、超かわいいんだょぉ


って


女子に紹介されて


ワクワクして実際に会うとぉ




「なんじゃこりゃあああ!」




ショックを受けてしまう男子





よく聞く話ですょねゥケル





男子達


皆 こう思っているのですっ





女子の言う「可愛い」





あてにならないっ!!







男子の思う 「可愛い」


女子の思う 「可愛い」




違うんですっ





女子が「可愛い」と思うポイント


というアンケート


第1位 雰囲気(223人/300人)

第2位 顔(221/300人)
第3位 洋服や小物のセンス(209/300人)
第4位 髪型(180/300人)
第5位 身振りや手振り(144/300人)
第6位 話し方(138/300人)
第7位 女の子らしい趣味(125/300人)
第8位 ネイル(112/300人)
第9位 スタイル(101/300人)
第10位 化粧のうまさ(83/300人)


出典 gooダイエット



こんな結果になっていますっ





第一位 「雰囲気」


第三位 「センス」




これが曖昧すぎるっ



男女の可愛いずれに繋がっているにゃ



女の子の「可愛い」


容姿だけでなく


言動雰囲気にかわいらしさのある人



内面重視


の傾向が強いと言われていますっ




その反面


男子が「可愛い」と思うポイント




外見重視




髪型

スタイル




容姿を見て判断するのですっ






ということゎ・・・



ほんぢつのテーマである


モテ系女子結論



モテるために 容姿を磨こうっ



にゎなりませんっ




え~!!


容姿
を磨いたらモテるんじゃないの!?






ん~



半分正解 で 半分不正解 かにゃ





ここから大事なことぉ話すょ





男の子ゎね



大人に成長していく過程で




身の程を知る





理想現実のギャップ


このに気付くことになるのっ




「あの娘 可愛いなぁ」



「でも 俺には無理だな・・・。」




こう考えるようになるのねっ




容姿端麗



だからといって



モテる


にゎ 


ならないのだぁっ





「モテる」 = 「可愛い」



でゎ


 ないんだょ?






だったら・・・


どうやったら
モテるのぉ




今回のテーマの答え


隙をつくる




身の程を知った男子に


「あれ? この娘イケるんじゃね?」


と思わせちゃえばいいのですっ



とくにドラクエのような



ゲームぉしてぃる男子





「攻略の糸口」



ぉ探すのが大好きなんだょ?




なのでぇ


わざと隙を作ることで



「この娘 攻略できるんじゃね?」


に繋がって



モテる



こうなるのですっ




でゎ


どうやったら隙を作ることができるのか




隙のある娘の特徴


ノリがいい子


天然 おバカさん


露出が多い


ちょっとぽっちゃりさん



こんな感じかなっ



でも


これだとドラクエでゎ表現しづらいょね?





そこでっ



みきにゃん必殺技を伝授しちゃいますっ






隙をつくる必殺技


方言チャット





これならドラクエでも



隙のある雰囲気


ぉ演出することが出来ますっ




三大かわいい方言


博多弁 広島弁 京都弁


このパターンのチャット


ご紹介しますぅ





博多チャット



標準語
なにしてるの?



博多弁
なんしよ~と?





標準語
古い装備とってる?


博多弁
古い装備とっとうと?







広島チャット



標準語
なにしてるの?



広島弁
なにしよるん~?




標準語
試練まだだよね?



広島弁
試練まだじゃろ?






京都チャット


標準語
なにしてるの?



京都弁
なにしてはるん?




標準語
ありがとう



京都弁
おぉきにぃ






方言チャット




乱用はダメだぞぅ




ふたりきりの時に



自然に使うのがポイントだょっ



上記の地域方言じゃなくても


だいじょうぶだょ?




地元の方言





さりげな~く使ってみょ



「こいつ 俺に気を許してるな。」



「もろたで工藤!」


ってなること間違いなしっ




これでバッチリだねっ




アストルティア



方言チャット 



が溢れますょぅにっ




でゎ


いつものポエム



image





あんたんこと


好いとーって


言いよったい。







やけん・・



あんたのことが 



好きっち言いよーやん・・・。






わかっと~と?







はぁ・・好いとうよ。。








ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3




1