image





やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ







ほんぢつゎ





寄稿ポエム紹介






読者様から届いた作品



を公開しちゃいますっ




今回ゎ



2本立てよっ





ポエマー巡査長




昇格した



す●●さん





またまた投稿してくれましたぁ






でゎ


寄稿ポエム見てみましょ~っ






す●●さんのポエム





嬉しくてロックした


思い出アルバム





いつも綺麗な旋律を奏でてくれる


オルゴールみたい



いつ開いても


時はそこで止まったまま


いつも同じ綺麗な思い出が残ってる



だから私はオルゴールのフタを


閉めることにしたよ



これから


新しいメロディーを奏でてくれる


冒険を探すために …





消す勇気はないんだ




だから時間と共に


記録から記憶に変わっていくように



私はそっと


ロックを外したよ









なるほどっ


自分で消すことは出来ない


ロックぉ外して


自然と消えるのぉ待つ


切ないですね





ここで


す●●さんにひと言





YOUさ




ポエムブログ書いちゃなYO




そろそろ独立しても


いい時期だとおもうょ?





す●●さんなら


きっとだいじょうぶっ




はいっ!


す●●さん


ポエマー巡査長

から

ポエマー巡査部長



に昇格でぇす





みきプル特製


ジャポニカ学習帳


贈呈しまぁすっ


ポエムを書くのに使ってねっ











だょ?











次の寄稿ポエム



問題作だょ?



そのままでゎ


載せられないので


みき伏字を駆使したんだぁ


でゎ ご覧くださいっ





え●●●さんのポエム




への誘いを断った君



への弾幕に駆け抜ける僕





朝日の輝きという名の



プルモテージュを浴びるクリオネ




すべてがどれも愛おしい



すべてがどれも愛おしい



すべてがどれもいとをかしだね


feat.紫SHIKIBU




お●●●色


キャラメルラブソティを添えて、、、




ぷるるんお●●ち●●ーん





今日はとってもいい日だったね




ぷるるんお●●ち●●ーん





明日はもっといいことあるよね?




ね? ハム太郎











う~ん・・・。


ね? ハム太郎


がなかったら掲載してないかにゃ





総論




意味がわかんない







でも


締め方が斬新だったねっ





磯野!野球いこうぜっ




でも


イケそうだにゃ






えっとぉ



ポエムを投稿してくれた


え●●●さん




ポエマー巡査



昇格




JUMP COMICS


スラムダンク30巻単品


贈呈しまぁすっ


最終巻が気になって仕方ないょねっ












だょ?










寄稿ポエム



いかがでしたかっ



引き続き


 投稿お待ちしてますっ





目指せっ


ポエマー警視総監





ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3