ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image








やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ







ほんぢつゎ





寄稿ポエム紹介






当ブログに設置してある




ポエム投稿

BlogPaint


image





読者様から届いた作品



を公開しちゃいますっ




今回ゎ



長編ポエム紹介しちゃいますよっ



完成度が高くてビックリしちゃったっ



みき負けない!っように頑張らなきゃっ




でゎ


寄稿ポエム見てみましょ~っ






し●●●さんのポエム



日誌バトン


 

ついに貴方からもらった


このバトンっ!


私の事をもっと知って欲しくて


沢山書いたょっ



HPじゃなくて



バトンリンクしちゃった



でも


貴方以外の人にも見られる事を考えると


少し恥ずかしぃ…



頑張って書き上げた日誌





早く見て欲しいけど


なかなか投稿出来ないでいる私…



恥ずかしぃだけなのかなぁ?



ううん…  ホントは違ぅ…



貴方からもらったバトン



ずぅっと持っていたいの…


誰かに渡すのなんてイヤなの…




このバトンわぁ 貴方と私を繋ぐ




絆のエンブレム


だから…



貴方のテンション上がれば


私も上がる



でも


貴方が倒されると私も倒されると…





ねぇ…


死ぬときも一緒だよ…?







はぁ…好き。。










素晴らしい作品ですね




もうね


パクっちゃおう


かと思ったょ?





それでもね



みきのなかにいる




リトルみき





パクっちゃだめだょ?




って


言ってくれたから 思いとどまったの



リトルみきちゃん



ありがとっ





あっ



また自分の世界に入っちゃった




みきのおバカさんっ








一人芝居だょ?










えっとぉ



ポエムを投稿してくれた


し●●●さん





ポエマー巡査



昇格だょっ




ポエマー警視総監






あと10回掲載でなれるょ





し●●●さんにゎ



ポケットモンスター


ピカチュウバージョン


贈呈しまぁすっ


通信ケーブルは自分で買ってねっ








だょ?









寄稿ポエム



いかがでしたかっ



引き続き


 投稿お待ちしてますっ





目指せっ


ポエマー警視総監





ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3