ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image






やっほ~


きゃんかわスマイル



 みきだぉ






恋愛攻略




ほんぢつのテーマゎ




モテ系女子



定番



癒し系




そばにぃるとホっとする



ぁの子といるとされる



ぉとこの子大人気癒し系女子




アストルティア癒し系になる方法




みきプル



勉強しちゃおぅ




癒し系女子とは文字通りっ



一緒に居ると癒される



女子のことだょ?



ドラクエ10





オンラインゲーム




リアルでは一緒に過ごせないけど




してあげることは可能なの




ちょっとしたテクニック



ぁなたも



アストルティアの癒し系




変身しちゃおうっ




癒しテクニック




癒し系チャット




癒し系といえば



一緒にいるときに沈黙でも



気まずくならないっ



PTを組んでいても



無理にチャットする


必要も感じないような女子だょ 




ぉんなの子


おしゃべりな人が多いけど 



ぉ仕事勉強で疲れている



男性には聞き上手な女性



癒し系になるのですっ



ぱぱぱぱぱっ



チャット入力するょりも



ぱぱ ぱぱ ぱっ



とひと言ずつゆっくりと


チャット入力したほぅがいいょ




 例 


通常女子


 
「私 チョーカー欲しいから 3悪魔行きたい。」




癒し系女子



「あたしね」



「チョーカーほしぃの」



「3悪魔行きたいなぁ?」




こんな感じかなっ


 
チャットのスピードだけじゃなくて



ワードたいせつなんだぉ?




今回は特別にぃ



みきぷる必殺チャット



を教えてあげちゃうっ



寝る前にね



気になるぉとこの子





「すこしだけチャットぃぃ?」


と送るのですっ



「ん? いいよ」



って返ってきたら


「どうでもぃぃ内容なんだけど



「一日の最後におしゃべりするのゎ」



「〇〇がいいから



「ただそれだけだょ~んっw」



「おやすみっ♪」





このチャットのぁと



光の速さログアウトしてくださいっ



相手に返事をさせたら



ダメだよっ





間違いなく



相手はニヤニヤしちゃいますっ




これぞっ



癒し系真骨頂





チャット以外にも


癒し系になれる方法があるよっ





癒しテクニック



気遣いができる



癒し系女子に近づくためにゎ



「気遣い上手」


であることなのですっ




リアルの場合だと


お茶碗からご飯がなくなってしまう前に気づく


「なんか疲れてなぃ?」


と声をかけてぁげたり



でも


ドラクエだと難しいょね?




気遣いっていうのゎ



相手の立場になって



サポートをすること



ただし



やりすぎると・・・




あざとく見えちゃいますっ




バランスたいせつ




そのバランスが難しいんだょっ



とおもった人



そんな貴方のための




みきプル



だよっ?



これだけ知っておけば大丈夫



気遣いのできる女子が持っている



アイテム



を教えてあげましょうっ




そのアイテムは・・・




おもいでのすず




みんな知ってるょね?



ダンジョンから脱出できちゃう


アイテムですっ



リレミトが使えるがいないPT



そんなときにさりげなく



おもいでのすず




「こいつ 気が利くなぁ」



って


男の子は思っちゃいますっ




みきゎね



150個持ち歩いてるょ



癒し系女子には必需品 




長くなっちゃったから




きょぅはここまでだょ





これで癒し系に近づいたねっ






でゎ


いつものポエム


image




ぃつも頑張っているの




ぁたしは知ってるよ。




仕事が忙しくて



ぁなたはいつも



疲れてるね




つらいときゎ



すぐに駆けつけるょ?




ぁたしゎ



キミの支えになる



いやしの雨 






降らせるよっ









ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


おねがい!押してっ!


       
ラ3