ドラゴンクエストX ブログランキングへ

image


やっほ~


きゃんかわスマイル みきだぉ



もうすぐバレンタインですねぇ




ということで



バレンタイン攻略法


を書いちゃいます




この攻略法はね


中学校の先輩が教えてくれたんです




名づけて



バレンタインに貴方の心をわしづかみ作戦


気になるあの人に告白しても失敗しない作戦だぉ





好きな人にチョコをわたすとき


手紙を一緒に渡しましょう


チョコだけだとキモチは伝わらないょ


たいせつなのはメッセージだぉ




〇〇くん 大好きだよ


あたしと付き合ってくださぃ



この告白だと答えは YES or NO


相手はどちらかを選択しなきゃいけませんよね



オレも好きでした


このパターンしか告白は成功しないん




そこで




攻略POINT


逃げ道をつくっておこう



真っ向勝負の告白は避けましょう


一発で決まるパターンは少ないです


失敗してしまうと


お友達としての関係も


失ってしまう可能性がありますよね


失敗したときのことも考えて


あえて逃げ道を作っておきます




〇〇くんの優しいところ好きだょ


これからも仲良くしてくださぃ



この告白だと答えは YES一択


断る人はほとんどいないんだょ


でも付き合うことできないじゃん


っておもうでしょ




そう


付き合うことはできません




でもね



手紙を貰った男の人にとっての



気になるヤツ


になれちゃいます




あれ? 


オレのこと好きなんじゃね?



でも告白じゃないよな・・・



こんなキモチになること間違いなし




ここから先は



あなたの行動次第ですよ


LINEを送ったり遊びに誘ったり


積極的に行動をしてみましょう



反応が良ければ


間違いなくあなたのことを気になってます


彼氏になるまで秒読み段階だぉ



もしも


相手の反応が良くなければ


次のを見つけましょう



大丈夫


あなたはフラれてないから



自信を持って



つぎのに挑戦だぉ






でゎ


いつものポエム



image


チョコみたいな甘い恋がしたいな



なんて欲張らない



せめて


チョコみたいな苦い恋だけはしたくない






ブログランキングに参加してるぉ

下の画像をクリックしてくれると

順位が上がります


恋愛運も上がるかも